2009年01月31日

ベッドカバーに…やられた!

昨日は私は朝からおでかけ。
とうちゃんがなずなとお留守番。

なずなをとうちゃんと二人きりにするのは心配なんですあせあせ(飛び散る汗)
ベッドでゴロゴロテレビを観て一日をすごすとうちゃんは、なずなをベッドに上げて一緒にゴロゴロするんです。

おの巨体でなずなを潰しちゃうんじゃないか心配…たらーっ(汗)

それに、なずなは自分でベッドに上がったり降りたりできないので、トイレや水飲みの時、とうちゃんが気がつかないのではと心配なんですたらーっ(汗)
水もトイレシートも床に置いてあるので、なずなを下に降ろしてくれていればちゃんと自分で、水を飲んだりオシッコしたりできるんですが…。

huton.JPG

夕方帰宅した私。

見ると私のベッドカバーに世界地図が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「ベッドでオシッコしちゃったじゃないexclamationどうしてなずなを下に降ろしてあげなかったのよ〜むかっ(怒り)
怒る私。

「あ、気がつかなかった。」ととうちゃん。

なずなはちゃんとサインをだしたはずなんです。

もうっダッシュ(走り出すさま)
posted by なずな・まま at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ポメラニアンなずなの日常