2009年01月25日

地鶏料理屋「夢見茶屋」♪

おなじみのお店、「夢見茶屋」に行ってきました。

宮崎出身の店長のご自慢の地鶏料理のお店で、ワンコ同伴OKなのでするんるん

なずなも、何度も来ているから、くつろいでます。

yumemi1.JPG

今日は、近所のお友達ワンコも一緒揺れるハート

この子です。

yumemi92.JPG

んんexclamation&question
謎の物体exclamation&question

yumemi93.JPG

yumemi94.JPG

ポメのポンちゃんです〜かわいい

ポンちゃんとは何度も会っているのに、このビミョーな距離はずっと保たれたまま…。

yumemi96.JPG

ママたち二人は、チキン南蛮でビールを飲み、今日のランチのキーマカレーをいただきました。
こちらのチキン南蛮は、自家製のソースがとってもおいしくて、私は大のお気に入りです揺れるハート

yumemi97.JPG

yumemi98.JPG
お肉がたくさん入ったキーマカレー。
私は少食なのでご飯の量を少なくしてもらいましたが、通常はもっと山もりご飯です。

帰りは、緑道をお散歩しながら帰って……

そろそろ距離が縮んだかな?

yumemi99.JPG

変わりません…たらーっ(汗)

位置情報「夢見茶屋」
http://yumemichaya.web.fc2.com/

位置情報ポンちゃんのブログ「その名はポンチャック」
http://pomchack.exblog.jp/
posted by なずな・まま at 10:08| Comment(10) | TrackBack(1) | ポメラニアンなずなとおでかけ